わんちゃんねこちゃんのご火葬のみ対応開始いたました

2016/10/25

これまでお問合せやご要望が多く、実際に何件かご火葬のみでお引き受けさせていただいておりましたので、わんちゃん、ねこちゃんのご火葬のみも近隣エリア限定で、ご火葬場所のご用意のある場合にかぎりお引き受けすることにいたしました。
詳しくはお問合せください。

真心込めたペット葬儀で信頼ある神奈川のペットメモリアルROBINより最新のお知らせです

神奈川で24時間対応ができる安心の業者としてご好評いただくペットメモリアルROBINのお知らせコーナーでは、サービスに関する最新のご案内をはじめ、メディア掲載情報などをご紹介しております。
ペット葬儀の最新の事例や実績のご紹介なども致しておりますので、大切なペットの最期の時が近いと情報をお集めの方や、ペットを亡くされてどうしたらいいかお困りの方もどうぞご確認ください。
ペットメモリアルROBINでは秦野を拠点に厚木や足柄など神奈川県で24時間体制でペットがお亡くなりになった際のサービスをご提供しております。ご遺体のケアからお別れのセレモニーのご提案とサポート、火葬後のご供養のサポートから、飼い主様のお心のケアまで対応しておりますので、安心してご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセス情報

特定商取引法に基づく記載