訪問ペット葬儀・火葬の「ペットメモリアルロビン」とは

2016/12/24

ペットメモリアルロビンは神奈川県秦野市を中心に、近隣市町村へ無料出張を行う、訪問型のペット葬祭業、ペットちゃんのための“おくりびと”でございます。

 

 

ですが、1度のご訪問でご火葬だけを行い、またペットちゃんのご遺体の重量で料金を決めるような、一般的なペット火葬業者ではございません。愛する家族の一員であるペットちゃんのご遺体の重さなど、まさに悲しみの中にあるときに、計るのも計られるのも、イヤなものです。
私どもはそのようなことはいたしません。わんちゃん、ねこちゃんの種類、大きさ、体重にかかわらず、一律料金のセットプランをご提供いたしております。

 

 

“もしも”の際は24時間いつでも駆けつけて、ペットちゃんのご遺体の処置から、納棺、お見送り・お通夜のご用意、そして後日のお別れ式、ご火葬、ご返骨、その後のご供養のご相談まで、すべてお手伝いさせていただきます。

私どもはペットちゃんのご葬儀全般を扱う、ペットちゃんとご家族様のためのお葬式屋さんでありたい、と考えております。

 

 

詳しくは各ページをご覧いただくか、フリーコールにてお気軽にご相談ください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペットメモリアル ロビン
http://pet-robin.com/
住所:〒257-0006 神奈川県秦野市北矢名666-52
TEL:0120-983-274
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセス情報

特定商取引法に基づく記載