平塚市での犬、猫のご葬儀、お葬式なら

2016/12/21

平塚市のペットちゃんのご葬儀は、ペット専門訪問葬祭のペットメモリアルロビンにおまかせください。

 

ペットメモリアルロビンは、通常のペット訪問火葬業者ではございません。

 

ご遺体の安置をお客さまにまかせ、後日訪問してご火葬するのではなく、24時間ご遺体の処置・安置に駆けつけ、お通夜に必要なお仏具などのご用意から、ご火葬日のお別れ式からご火葬、ご返骨まで、ペットちゃんのご葬儀全般をトータルサポートする、ペットちゃんと飼い主様のための「お葬式屋さん」です。

 

ご家族様の愛する家族の一員の最期のお時間を大切に過ごしていただきたい。そんな思いから、心を込めてご家族様のお手伝いをさせていただきます。

 

 

平塚市での葬祭セットプランについて

 

ペットメモリアルロビンの葬祭セットプラン料金は、他の業者さんのような重量別料金ではございません。ペットちゃんの大きさ・種類にかかわらず、一律料金の3種類のセットプランをご用意いたしております。

 

すべての葬祭セットプランには、ご遺体の処置からご火葬までの2度のご訪問と、必要なお仏具などの物品、お棺、お別れ花など、すべての料金を含みます。お客様のお手をわずらわせることはございませんので、すべて私どもにお任せ下さい。

 

またごご家族様の希望により、般若心経、光明真言などの読経サービスも行っております。そのほか豊富なセレモニーグッズ、メモリアルグッズのオプションをご用意いたしております。ご家族様の納得のいくお別れ・ご供養をしていただければと思います。

 

詳しくは、プラン・料金ページ、セレモニー・メモリアルグッズページをご参照ください。

 

また不明な点などがございましたら、24時間いつでもお気軽にお電話でご相談ください。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペットメモリアル ロビン
http://pet-robin.com/
住所:〒257-0006 神奈川県秦野市北矢名666-52
TEL:0120-983-274
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセス情報

特定商取引法に基づく記載